いよいよ3日後に迫って来ましたsign01.gif発表会に向けて生徒さん達も緊張感が高まってきています。

「よしっ!」という子もいれば 「ヤバっ…!」という子もチラホラ…

まだあと3日ありますからね o(^-^)o  最後まで諦めずに頑張りましょう!!

…というセリフは実は自分に言っているのでして…^_^;

今回もエレクトーンとピアノ それぞれ1曲ずつ演奏するのですが、

どうしても自分のことは後回しにしてしまい、なかなか練習時間が確保できず思うように仕上がってこない状況…

なんて言っていても弾けるようにはなりませんからね。ギリギリまで頑張りますよrock.gif

 

みんなも、自分で満足のいく演奏が出来るように 頑張ろうねnote.gif

 

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇

 

今回エレクトーンで演奏する曲はエレキギターがメインの曲

先日ギターについての講習会を受けて色々な演奏の仕方を知ることが出来たので、

早速今回の演奏に役立てられるといいなぁ…と思います。

ギターの「ギュイ~ン」っていう感じが出せるように研究中ですnotes.gif

 

本番で、カッコ良く決められるかなsign02.gif お楽しみにsign03.gif

 

__9.12 Guitar

 

【無料体験レッスン生募集中♪お子さんから大人の方まで】
ピアノ・エレクトーンを知立・豊田・刈谷で習うなら『たけだ音楽教室』
♪・*:.。. .。.:*・゜♪・*:.。. .。.:*・゜♪・*:.。. .。.:*・゜♪・*:.。. .。.:*・゜♪

たけだ音楽教室 たけだ音楽教室様

~住所~愛知県知立市中町花山68-3
~ 電話 ~ 0566-81-4335
~公式HP ~ http://www.takeda-music.jp/
~BLOG  ~ https://www.takeda-music.jp/blog
~youtube ~ https://www.youtube.com/user/TakedaMusicSchool


♪・*:.。. .。.:*・゜♪・*:.。. .。.:*・゜♪・*:.。. .。.:*・゜♪・*:.。. .。.:*・゜♪