夏休みも終わり新学期が始まりますね!shine.gif

楽しい思い出、沢山出来ましたか?宿題は無事済ませられたかな・・・?

このところ少し涼しさが感じられましたが、また暑さが戻ってきたようで今日 9/1は蒸し暑い1日でした。

気温差に体調を崩さないように気をつけて、元気に新学期をスタートしましょうねsign03.gif

 

<夏休みの思い出>

8/30(金)刈谷市産業振興センターでJOB KID’S が開催されました。

このイベントは、小学生のお子さん達に色々な職業を紹介し体験してもらうことで、未来の夢をひろげるお手伝いをしようというもの。

沢山の職種の方が体験ブースを出しお子さん達にお仕事をレクチャー。美容師、ネイルアート、大工、車の整備士、広告代理店、マッサージ師、ジャズシンガー等々、各ブースで楽しくお仕事体験。みんな瞳を輝かせて楽しそうでしたよnotes.gif

 

そんなイベントにボランティアとして参加、お手伝いをしながら、参加されたお子さん達から笑顔やワクワク感や元気をいっぱいもらいましたよ。

そしてsign01.gifステージでエレクトーンを演奏する機会も頂けたので、教室のD-DECKを運び入れ演奏してきました\(^o^)/

J-POP中心にドラマや映画のテーマ等7曲を披露、夏休みの最後に楽しい思い出ができましたnote.gif

 

 

 

【無料体験レッスン生募集中♪お子さんから大人の方まで】
ピアノ・エレクトーンを知立・豊田・刈谷で習うなら『たけだ音楽教室』
♪・*:.。. .。.:*・゜♪・*:.。. .。.:*・゜♪・*:.。. .。.:*・゜♪・*:.。. .。.:*・゜♪

たけだ音楽教室 たけだ音楽教室様

~住所~愛知県知立市中町花山68-3
~ 電話 ~ 0566-81-4335
~公式HP ~ http://www.takeda-music.jp/
~BLOG  ~ https://www.takeda-music.jp/blog
~youtube ~ https://www.youtube.com/user/TakedaMusicSchool


♪・*:.。. .。.:*・゜♪・*:.。. .。.:*・゜♪・*:.。. .。.:*・゜♪・*:.。. .。.:*・゜♪