太陽の頑張り度がどんどん上がってきています sun.gif

立秋を過ぎたとはいえ、夏真っ盛りな今日この頃。

各地で花火大会も盛況な様子、皆さん夏休みを楽しんでますか・・・?

 

教室も今日から夏休み!! 8/11~8/18 までお休みをいただきますo(^-^)o

しっかり充電して、夏休み後半から始める予定のミュージックベルや連弾・アンサンブルのレッスンに備えようと思います♬

休み明け、みんなの元気な顔に会えるのを楽しみにしていますねnote.gif

 

 

<STAGE 10>

「第10回 小さな音楽会」の開催年に10回目の出演、つまり10回連続出場された生徒さんが5名みえたので、続けて頑張ってこられたことを称え、感謝の気持ちを伝えたいと思い<STAGE 10>というコーナーを設けました。

以降、第11回 2名 第12回 1名 昨年第13回は該当者なしでしたが、第14回目の今回は6名の生徒さんが10回目の出演となります。

出会った頃は みんな5~6歳の小さな女の子でした。

中学・高校・大学とそれぞれ自分のペースで頑張って続けてこられた6人。10回目の発表会に向けて、それぞれの思いを込めて選曲し練習に励んでいます。

本番のステージで、どんな演奏を披露してくれるのかな… 今から楽しみです\(^o^)/

皆さんもどうぞお楽しみにsign03.gif

 

 

 

 

【無料体験レッスン生募集中♪お子さんから大人の方まで】
ピアノ・エレクトーンを知立・豊田・刈谷で習うなら『たけだ音楽教室』
♪・*:.。. .。.:*・゜♪・*:.。. .。.:*・゜♪・*:.。. .。.:*・゜♪・*:.。. .。.:*・゜♪

たけだ音楽教室 たけだ音楽教室様

~住所~愛知県知立市中町花山68-3
~ 電話 ~ 0566-81-4335
~公式HP ~ http://www.takeda-music.jp/
~BLOG  ~ https://www.takeda-music.jp/blog
~youtube ~ https://www.youtube.com/user/TakedaMusicSchool


♪・*:.。. .。.:*・゜♪・*:.。. .。.:*・゜♪・*:.。. .。.:*・゜♪・*:.。. .。.:*・゜♪