8月に入りました\(^o^)/ 皆さん、夏を楽しんでますかsign02.gif

私は少々(と言うよりほぼ完全に)夏に負けています(*_*;

9月の発表会まであと2か月!! 負けてる場合じゃないですよねbearing.gif

 

そんな中、先日素敵な言葉に出会いました。

「大丈夫」という言葉には3人「人」が入っている。3人に助けてもらえるから「大丈夫」なんだね。。

3人と言わずみんなで助け合ったら、どんなに大変なこともきっと「大丈夫」

乗り越える勇気が湧いてきますね。 心が元気になる言葉だなぁと思いますnote.gif

よしっ! 大丈夫!! 生徒さんたちと力を合わせて楽しい発表会になるように頑張ろうsign03.gif

 

皆さんも、暑さ対策万全に、夏を楽しんでくださいねo(^-^)o

 

 

<お土産>

高2のSちゃんがレッスン後に 「これ、コブクロのコンサートのお土産」

私「ありがとう!! ・・・えっ、コブクロの・・・?」

Sちゃん「はい、会場が大阪だったんで」

私「あ~、だからかぁ! コブクロのコンサート会場でcowcowのあたりまえ体操クッキー売ってたのかと思ったよー!! びっくりしたー(^◇^)」

・・・ということで頂いた「cowcowのあたりまえ体操クッキー」

美味しかったよ(#^.^#) ありがとうSちゃん♬

 

 

 

 

【無料体験レッスン生募集中♪お子さんから大人の方まで】
ピアノ・エレクトーンを知立・豊田・刈谷で習うなら『たけだ音楽教室』
♪・*:.。. .。.:*・゜♪・*:.。. .。.:*・゜♪・*:.。. .。.:*・゜♪・*:.。. .。.:*・゜♪

たけだ音楽教室 たけだ音楽教室様

~住所~愛知県知立市中町花山68-3
~ 電話 ~ 0566-81-4335
~公式HP ~ http://www.takeda-music.jp/
~BLOG  ~ https://www.takeda-music.jp/blog
~youtube ~ https://www.youtube.com/user/TakedaMusicSchool


♪・*:.。. .。.:*・゜♪・*:.。. .。.:*・゜♪・*:.。. .。.:*・゜♪・*:.。. .。.:*・゜♪