G.W が始まりました\(^o^)/ 今日(4/29)は3日目、お天気も良く気持ちの良い一日でした。
皆さんはどこかへお出かけになられましたか・・・?

教室も、4/28~5/6迄レッスンはお休みにさせて頂いています。

…とはいえ、特に予定もなくこの3日間のんびり過ごしています。

 

__ 1__ 1-2

 

知立神社で風に吹かれながら鯉を眺め…

 

 

 

 

期間限定Pockyを見つけて喜ぶ・・・・・なんとも控え目なGWです・・・

__ 2

 

後半は知立祭りもありますし、もうちょっと盛り上がるんじゃないかと思いますヽ(^o^)丿

皆さんも、楽しいGWをお過ごしくださいね♫

 

 

【無料体験レッスン生募集中♪お子さんから大人の方まで】
ピアノ・エレクトーンを知立・豊田・刈谷で習うなら『たけだ音楽教室』
♪・*:.。. .。.:*・゜♪・*:.。. .。.:*・゜♪・*:.。. .。.:*・゜♪・*:.。. .。.:*・゜♪

たけだ音楽教室 たけだ音楽教室様

~住所~愛知県知立市中町花山68-3
~ 電話 ~ 0566-81-4335
~公式HP ~ http://www.takeda-music.jp/
~BLOG  ~ https://www.takeda-music.jp/blog
~youtube ~ https://www.youtube.com/user/TakedaMusicSchool


♪・*:.。. .。.:*・゜♪・*:.。. .。.:*・゜♪・*:.。. .。.:*・゜♪・*:.。. .。.:*・゜♪