4月も2週目に入りました\(^o^)/

新しい環境での日々がスタートし、まだ少し緊張感が残っているものの、新たな出会いや発見があったりで、春はやっぱりうきうきしますね♫

「担任の先生はね、こっわそ~bearing.gifに見えたけど、でも優しかったよ」 「新しい筆ばこに変えたのnew.gif」「もうかけ算の九九、八の段まで言えるようになったよscissors.gif」「大学のキャンパス、マジでかい(@_@;) 絶対迷子になるわ」

…等々、生徒さん達が楽しそうに話してくれますicon_razz.gif

 

あれは遥かとお~い昔、私にもあった学生時代、新しい教科書・ノートbook.gif、新しい制服・靴・カバン、色々な新しいものに囲まれるこの季節は独特の匂いを感じていました。芽吹く草木や風の匂いに気分も高揚し、根拠もなく「今なら何でも出来そうsign01.gif」という何ともポジティブな錯覚に陥っていたあの頃の記憶の断片が、切れ切れに思い出されますconfident.gif

「春は新品(^-^)」じゃなくなって久しいけれど、気分も新たに「気持ちは新品の春clover.gif」で楽しく過ごしたいと思いますshine.gif

 

__ 付箋-2

 

教室で見つけた新品new.gif You gotta Quintet の付箋

【無料体験レッスン生募集中♪お子さんから大人の方まで】
ピアノ・エレクトーンを知立・豊田・刈谷で習うなら『たけだ音楽教室』
♪・*:.。. .。.:*・゜♪・*:.。. .。.:*・゜♪・*:.。. .。.:*・゜♪・*:.。. .。.:*・゜♪

たけだ音楽教室 たけだ音楽教室様

~住所~愛知県知立市中町花山68-3
~ 電話 ~ 0566-81-4335
~公式HP ~ http://www.takeda-music.jp/
~BLOG  ~ https://www.takeda-music.jp/blog
~youtube ~ https://www.youtube.com/user/TakedaMusicSchool


♪・*:.。. .。.:*・゜♪・*:.。. .。.:*・゜♪・*:.。. .。.:*・゜♪・*:.。. .。.:*・゜♪