そろそろ桜も見ごろを終えようとしています。皆さん、お花見は行かれましたか?

私は残念ながら機を逸してしまい、電車や車で移動中に道すがら眺めてはささやかな喜びを感じています。

先日京都在住の方が、「なんでみんな、わざわざ桜見に京都まで来るの?桜なんどこでも咲いてるしどこででも見られるやろ」とゆうてはりました。そんな話を聞いた折も折、桜を見に京都へ出かけて行った娘から写真が送られてきました。

Attachment-1 清水寺        !cid_929097CE-2557-4334-AB68-E594B8352617 石山寺 滋賀県

京都 清水寺の桜                   滋賀 石山寺の桜

こんなの見たらやっぱり情緒があるというかDNAが反応するというか、「いいなぁ♡」って思ってしまいますよね。

 

もう遅いかな…と思いつつ久しぶりに行ってみた新地公園。まだ少し残っていました\(^o^)/

’13.4.3 __新地公園      __ 新地公園2

これはこれで、なかなかいいですね。やっぱり桜は気持ちが和みます♪

【無料体験レッスン生募集中♪お子さんから大人の方まで】
ピアノ・エレクトーンを知立・豊田・刈谷で習うなら『たけだ音楽教室』
♪・*:.。. .。.:*・゜♪・*:.。. .。.:*・゜♪・*:.。. .。.:*・゜♪・*:.。. .。.:*・゜♪

たけだ音楽教室 たけだ音楽教室様

~住所~愛知県知立市中町花山68-3
~ 電話 ~ 0566-81-4335
~公式HP ~ http://www.takeda-music.jp/
~BLOG  ~ https://www.takeda-music.jp/blog
~youtube ~ https://www.youtube.com/user/TakedaMusicSchool


♪・*:.。. .。.:*・゜♪・*:.。. .。.:*・゜♪・*:.。. .。.:*・゜♪・*:.。. .。.:*・゜♪