去る3月17日(日) ヤマハミュージック東海豊田店主催の大人の発表会『Precious Party』が、三好のCar-Denさんで開催されました。高校生以上の方を対象とした発表会で、お茶とケーキを頂きながらリラックスした雰囲気の中、演奏を披露・観賞するという、ホール等で行われる一般的な発表会とは形式の異なる、大人の方のための発表の場。当教室からも5名の生徒さんが参加されました。今回で3回目を迎えたこのパーティ、初出場の方から3回連続出場の方まで、皆さんそれぞれ緊張しながらも楽しんでいただけたようです。そして私も、このパーティのオープニングで久々のアンサンブル♫ 『トルコ行進曲』をエレクトーンとピアノでアンサンブルしました。今回私はピアノパートを担当。トルコ行進曲は以前ピアノで弾いたことがあるので、「まぁきっとなんとかなるかな・・・」なんて思っていたら甘かった(>_<) しばらく弾かないと「感覚」が戻るまでに時間がかかること(*_*) ご一緒して頂いた先生と最初(で最後)の練習もボロボロ状態でご迷惑をおかけしてしまい、焦って本番直前の猛特訓bearing.gif そのかいあってか、本番はちょっとしたミスはあったものの、ゴージャスなアレンジにも助けられ気持ちよく演奏できました。やっぱりアンサンブルはいいですね♡ 気持ちの良いお天気の午後、素敵な空間でお茶と音楽を楽しむことができ、ちょっと贅沢な気分をみんなであじわうことができてHappyでしたo(^-^)o

DSC00289-2  美味しいケーキセット&会場の様子DSC00550

【無料体験レッスン生募集中♪お子さんから大人の方まで】
ピアノ・エレクトーンを知立・豊田・刈谷で習うなら『たけだ音楽教室』
♪・*:.。. .。.:*・゜♪・*:.。. .。.:*・゜♪・*:.。. .。.:*・゜♪・*:.。. .。.:*・゜♪

たけだ音楽教室 たけだ音楽教室様

~住所~愛知県知立市中町花山68-3
~ 電話 ~ 0566-81-4335
~公式HP ~ http://www.takeda-music.jp/
~BLOG  ~ https://www.takeda-music.jp/blog
~youtube ~ https://www.youtube.com/user/TakedaMusicSchool


♪・*:.。. .。.:*・゜♪・*:.。. .。.:*・゜♪・*:.。. .。.:*・゜♪・*:.。. .。.:*・゜♪