寒暖差が激しい今日この頃、皆様体調はいかがですか・・・?私は昨日の夕方ごろから、のどの奥のほうがカサカサとうか、カリカリというか、何とも嫌な感じがします。風邪でもひいたのかな・・・?

この季節、花粉症でつらい方も多いと思います。今年は飛散量が多いうえにpm 2.5の影響でパワーアップしているようですね。

生徒さんにも花粉症の子は結構多く、やはり「今年はしんどい」とみんなが言います。中には今年花粉症デビューしてしまった子も何人か・・・^_^; 小さいのにホントに気の毒です。私自身はまだ症状は出ておらず、まあ年齢的にもきっとこのままいけるだろうと思っていたら、ちょっとショッキングなニュースが!!ある男性(60代)が何と今年花粉症デビューしてしまい、あまりの変調ぶりに(最初の年が1番きついらしいですね)会社を休んで寝込んでしまったとか・・・ということは、私にもこの先症状が出る可能性があるということ(+_+) ひょえー 気をつけようっと・・・って何に気をつければいいんだか・・・?

それでなくても季節の変わり目、皆様お体ご自愛くださいませm(__)m

 

☆facebookでお友達の先生を発見!!あまりの偶然にびっくり\(◎o◎)/! 驚きと感動です。SNSってすごいんですね・・・

【無料体験レッスン生募集中♪お子さんから大人の方まで】
ピアノ・エレクトーンを知立・豊田・刈谷で習うなら『たけだ音楽教室』
♪・*:.。. .。.:*・゜♪・*:.。. .。.:*・゜♪・*:.。. .。.:*・゜♪・*:.。. .。.:*・゜♪

たけだ音楽教室 たけだ音楽教室様

~住所~愛知県知立市中町花山68-3
~ 電話 ~ 0566-81-4335
~公式HP ~ http://www.takeda-music.jp/
~BLOG  ~ https://www.takeda-music.jp/blog
~youtube ~ https://www.youtube.com/user/TakedaMusicSchool


♪・*:.。. .。.:*・゜♪・*:.。. .。.:*・゜♪・*:.。. .。.:*・゜♪・*:.。. .。.:*・゜♪