夏休みが始まりました\(^o^)/

生徒さんたちも、海へ山への旅行やお祭り・盆踊り・花火大会と、それぞれ楽しい計画がたくさんあるようです。

中高生は、部活動の夏の大会へ向けて休み返上モードで練習があるとか・・・

楽しむ時はとことん楽しんで、頑張る時は悔いを残さないように精一杯頑張って、みんな 思い出いっぱいの夏休みを過ごしてくださいね♬

 

☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆

 

夏休み最初の日曜日(7/21)、暑い名古屋へ出向き、熱いコンサート jet  Joy2 Concert   を観てきました!!

同じ支部に所属する講師の皆さんによるアンサンブルコンサートが、広小路ヤマハホールで開催されました。親しくさせて頂いている先生方が出演されるとあって、しっかり応援してきましたo(^^)o

私もアンサンブルは大好きなので、生き生きと演奏される先生方を見て羨ましく思うとともに、ヤル気とパワーを頂きましたよ♪

息の合った演奏もさることながら、それぞれの曲に合わせた衣装や演出も凝っていて、お子さんから大人の方までご来場になられた方皆さんが本当に楽しそうで、とても素敵なコンサートでした。

 

 

まだまだこれから暑くなりますね。熱中症に気をつけて、元気に夏を乗り切りましょう!!

 

 

 

 

【無料体験レッスン生募集中♪お子さんから大人の方まで】
ピアノ・エレクトーンを知立・豊田・刈谷で習うなら『たけだ音楽教室』
♪・*:.。. .。.:*・゜♪・*:.。. .。.:*・゜♪・*:.。. .。.:*・゜♪・*:.。. .。.:*・゜♪

たけだ音楽教室 たけだ音楽教室様

~住所~愛知県知立市中町花山68-3
~ 電話 ~ 0566-81-4335
~公式HP ~ http://www.takeda-music.jp/
~BLOG  ~ https://www.takeda-music.jp/blog
~youtube ~ https://www.youtube.com/user/TakedaMusicSchool


♪・*:.。. .。.:*・゜♪・*:.。. .。.:*・゜♪・*:.。. .。.:*・゜♪・*:.。. .。.:*・゜♪