6月も半ばにさしかかりました。

梅雨とはいえ殆ど雨が降らず、蒸し暑さだけが増してゆく今日この頃、皆様いかがお過ごしですか・・・?

近所の小学校ではプール開きが行われたようです。冷たい水が気持ちよさそうですね(^-^)

 

「生徒さんの声」への投稿が少しずつUPされています。もうご覧いただけましたか?

それぞれ生徒さんの個性がよく表れているなぁ~と感心すると同時に、”こんな風に思っていてくれてるんだ”とちょっと嬉しく思ったり…

投稿してくださった生徒さん達、ありがとうございました(*^_^*)

これからもまだまだ新しい投稿がUPされます。

引き続き「生徒さんの声」をチェックしてくださいね♫

 

<お知らせ>

6月30日(日)豊田市民文化会館 大ホールに於いて、「エレクトーンステージ2013 豊田店大会」が開催されます。

当教室からも、仲の良いOLさん2人組みが「恋するピーナッツ」と題し、昔懐かしいザ・ピーナッツの’恋のバカンス’と’恋のフーガ’をメドレーで、弾いて ☆ 歌って ☆ 踊ります!!!

只今歌と踊りを(勿論演奏も)猛練習中 ! !どんなステージになるか、ワクワクしていますo(^-^)o

本番まであと少し。Kさん、Mさん、大人女子パワーではじけましょう\(^o^)/

皆さんも是非応援してくださいね♪

 

エレクトーンステージ2013 ヤマハリテイリング豊田店大会 豊田市民文化会館大ホール

6月30日(日)開場9:30 開演10:00 前売り800円 当日1000円

*エレクトーンステージ・・・エレクトーン学習者・愛好者が、日ごろのレッスンにおける発表の場として、またエレクトーンを中心に幅広い層の仲間と一緒に音楽を楽しむ場として「エレクトーンを演奏する楽しさと喜び」を実感し共有するイベント

【無料体験レッスン生募集中♪お子さんから大人の方まで】
ピアノ・エレクトーンを知立・豊田・刈谷で習うなら『たけだ音楽教室』
♪・*:.。. .。.:*・゜♪・*:.。. .。.:*・゜♪・*:.。. .。.:*・゜♪・*:.。. .。.:*・゜♪

たけだ音楽教室 たけだ音楽教室様

~住所~愛知県知立市中町花山68-3
~ 電話 ~ 0566-81-4335
~公式HP ~ http://www.takeda-music.jp/
~BLOG  ~ https://www.takeda-music.jp/blog
~youtube ~ https://www.youtube.com/user/TakedaMusicSchool


♪・*:.。. .。.:*・゜♪・*:.。. .。.:*・゜♪・*:.。. .。.:*・゜♪・*:.。. .。.:*・゜♪