10月に入り、朝晩めっきり涼しくなってきました。皆さん、風邪などひいたりしていませんか・・・?

季節の変わり目、体調管理には十分気をつけたいですね♫

 

さて、発表会が終わり1週間ほどがたちました。出演者や保護者の方からのアンケートをいくつか読ませて頂きました。

皆さん楽しんで頂けたようで、嬉しく思っています(*^^)v

今回色々取り組んだ新しいことも概ね好評で、特に合唱が良かったとの声を沢山頂きました。

小さいお子さんから大人の方まで、出演者一同が同じステージで歌った様子がとても新鮮かつ感動的だったとの感想を頂き、本当にうれしく思います。

出演者からも「最初は、え~ 歌うの・・?って思ったけど、やってみたら楽しかった!」「またやってもいいよ!」等嬉しい反応が返ってきています。

お寄せいただいた感想やご意見を参考に、次もまた何か新しいサプライズをお見せできるように、頑張っていきたいと思いますo(^-^)o

 

<発表会速報 ファミリーアンサンブル>

毎回ご家族でアンサンブルを披露して下さるMさんファミリーribbon.gif

小学2年生・5年生の姉妹とお母さん、3人で「森のくまさん」をアンサンブルしました。

以前ブログでもご紹介しましたが、今回この「森のくまさん」をMさんファミリーに演奏して頂くために,ミュージカル風にアレンジしました。

途中でリズムや拍子が変わったり、音色を変えながら弾いたりとちょっと大変な所もありましたが、頑張って練習し、本番は3人で息の合ったほのぼのとした演奏を聞かせてくれましたよscissors.gif

 

notes.gif森のくまさん達がミュージカルに挑戦sign03.gif

華やかなオープニングで可愛らしくステップを踏みながら登場\(^o^)/

タップダンスをしながら口笛を吹いたり、綺麗なドレスを身に纏いワルツを踊ったり…

ステージを所狭しと駆け回り最後はみんなでポーズsign01.gifカッコ良く決められたかな・・・sign02.gif

それでは皆様、「森のくまさん It’s show time!」 をお楽しみくださいnote.gif

【無料体験レッスン生募集中♪お子さんから大人の方まで】
ピアノ・エレクトーンを知立・豊田・刈谷で習うなら『たけだ音楽教室』
♪・*:.。. .。.:*・゜♪・*:.。. .。.:*・゜♪・*:.。. .。.:*・゜♪・*:.。. .。.:*・゜♪

たけだ音楽教室 たけだ音楽教室様

~住所~愛知県知立市中町花山68-3
~ 電話 ~ 0566-81-4335
~公式HP ~ http://www.takeda-music.jp/
~BLOG  ~ https://www.takeda-music.jp/blog
~youtube ~ https://www.youtube.com/user/TakedaMusicSchool


♪・*:.。. .。.:*・゜♪・*:.。. .。.:*・゜♪・*:.。. .。.:*・゜♪・*:.。. .。.:*・゜♪