9/28(土) リリオコンサートホールに於いて「第14回 小さな音楽会」を開催いたしました。

この日のために練習を重ねてきた出演者のみなさん、それぞれに思いを込めて素晴らしい演奏を披露することが出来ました。

会場からも温かい拍手を沢山頂きましたよo(^-^)o

終始流れ良く会を進められたことに感謝いたします。

出演者の皆さん、頑張りましたねsign03.gif お疲れ様でしたnotes.gif

 

ご来場下さった皆様、お楽しみいただけましたか?

またご意見・ご感想等お聞かせ下さいねnote.gif

 

☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★

 

プログラム最後の全員合唱「 YUME日和」が終わり記念写真撮影の準備をする中、

興奮冷めやらぬ様子で一人の生徒さんが「もう来年弾く曲決めたよっ!」

すごいね!! そのきらきらした瞳はもう「次」を見てるんだね\(^o^)/

そう思ったら、力が湧いて来ましたよ! みんなで一緒に「次」を目指そうねsign03.gif

 

 

ところで、今回のプログラムの4つのグループ分けの法則、何だかわかりましたか・・・?

発表会で「法則があるんですよ!考えてみてくださいね♪」とだけ言って答えを言わずじまいでしたが…

実はこの4つのグループ お誕生月で分けてあったんですbirthday.gif

 

6月から8月生まれの出演者を夏チーム 9月から11月を秋チーム 12月から2月 3月から5月をそれぞれ冬チーム 春チームとし、第1部を夏チームからスタートしましたhappy01.gif

 

気づいた人いたかなぁ・・・?

 

☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★

 

発表会も終わり、9月も終わりに近づき もうすぐ10月になります。

これからまた それぞれ新たな目標に向けてレッスンを進めていきましょうね♬

では、季節の変わり目 皆さまご自愛くださいませnote.gif

 

【無料体験レッスン生募集中♪お子さんから大人の方まで】
ピアノ・エレクトーンを知立・豊田・刈谷で習うなら『たけだ音楽教室』
♪・*:.。. .。.:*・゜♪・*:.。. .。.:*・゜♪・*:.。. .。.:*・゜♪・*:.。. .。.:*・゜♪

たけだ音楽教室 たけだ音楽教室様

~住所~愛知県知立市中町花山68-3
~ 電話 ~ 0566-81-4335
~公式HP ~ http://www.takeda-music.jp/
~BLOG  ~ https://www.takeda-music.jp/blog
~youtube ~ https://www.youtube.com/user/TakedaMusicSchool


♪・*:.。. .。.:*・゜♪・*:.。. .。.:*・゜♪・*:.。. .。.:*・゜♪・*:.。. .。.:*・゜♪