4月も半ばを過ぎ、新しい生活のペースにも徐々に慣れてきましたね。

このところ、寒かったり暑かったりと気温差が激しく、体調管理も大変です(+_+)

そして気づけばG.Wも目前!皆さん色々楽しい予定があることと思いますnote.gif

行楽地もたくさんの人で賑わうかと思いますが、やはりダントツはTDRでしょう\(^o^)/

今年は30周年を迎え、記念グッズやショー&パレード等、かなり盛り上がるでしょうね♡

昔は毎年家族で行っていたのですが、子供たちが大きくなるにつれなかなか予定が合わなくなり、ここ数年ご無沙汰のTDR

うぐう~行きたい~lovely.gif 行ってやる~happy02.gif 無理かなぁ~wobbly.gif でも行きたい~heart02.gif…とミッキーを見る度に心は散々に乱れます…typhoon.gif

せめて気持ちだけでも夢の国へ☆彡

大好きなパレード「ディズニー・ファンティリュージョン」を弾いてみました♫

【無料体験レッスン生募集中♪お子さんから大人の方まで】
ピアノ・エレクトーンを知立・豊田・刈谷で習うなら『たけだ音楽教室』
♪・*:.。. .。.:*・゜♪・*:.。. .。.:*・゜♪・*:.。. .。.:*・゜♪・*:.。. .。.:*・゜♪

たけだ音楽教室 たけだ音楽教室様

~住所~愛知県知立市中町花山68-3
~ 電話 ~ 0566-81-4335
~公式HP ~ http://www.takeda-music.jp/
~BLOG  ~ https://www.takeda-music.jp/blog
~youtube ~ https://www.youtube.com/user/TakedaMusicSchool


♪・*:.。. .。.:*・゜♪・*:.。. .。.:*・゜♪・*:.。. .。.:*・゜♪・*:.。. .。.:*・゜♪